ティラミス専門店 アークイラのブログ

2018年10月28日

【11月の営業日といろいろ告知です♪】

こんにちは!大変ご無沙汰しています。店長の鷲です。
立て続けの催事出店でこの2か月くらい嵐のような毎日でブログの更新がおろそかになってしまい、今後はもうちょっと余裕あるスケジュール管理をしていかなければ!と思う今日この頃です。(汗)

と言いつつすでに今年いっぱいはそこそこ催事出店が入っているので、11月も数少ない店舗営業となっております。

【11月、12月催事情報】

●11/6(火)~ 11/12(月)所沢西武百貨店1Fイベントスペース

●11/18(日)~ 11/20(火)大宮そごう7F催事場

●12/22(土)~ 12/25(火)所沢西武百貨店1Fイベントスペース(クリスマスティラミス販売)

となっております。
お近くにご用がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいね♪

【日経新聞に掲載していただきました!】

日経新聞が土曜日に発刊する「日経プラス1」の特集
◆『自分を元気にするごほうび 大人のティラミス10選』に選ばれました。

NIKKEIプラス1(電子版)
https://style.nikkei.com/article/DGXMZO36119150U8A001C1W03000?channel=DF260120166502&n_cid=LMNST022

こちらの記事はランキング形式になっていまして、アークイラはギリギリの10位に選ばれました。
ティラミス専門店で10位は悔しいので、向上心の強い自分はいつか必ずティラミス界の頂点に立ってやる!と静かに闘志を燃やしています!(そんな事もあり更に進化させた渾身のティラミスを近日発売します。詳細は後ほど)

ただ、多数の専門家や評論家を集めて審査して、且つ全国のティラミスを取り扱う店での10位なので、担当の方いわくすごい事だそうです。ありがとうございます!
気になる方は見てみてくださいね。

【史上最高のティラミス販売に向けて始動!!】

来年早々に販売を予定している商品で、今までのアークイラ4年間で蓄積した多数のお客様の声と経験と実績を集約した史上最高の大人だけの贅沢シルキーティラミスを完成させました。
わかりやすく、その名も【シルキーティラミス・プレミアム】です!!

自慢のマスカルポーネクリームはマスカルポーネチーズを惜しげもなく使い濃厚さを増し、砂糖を一切使わずハチミツとホワイトチョコレートだけの上品かつ濃密な甘さに仕上げる事で素材のもつ本来の美味しさを最大限に引き出しました。
そして今回はあえてラム酒のアルコールを飛ばしきらないで、ラム酒が持つ芳醇な香りもしっかりと堪能できるようにしておりますので、大人だけが味わうことのできる最高のティラミスとなっております。

はっきり言って今の自分にはこれ以上のティラミスが創造できません。もしこれを食べてお気に召さなければ、「当店とはご縁がなかったと諦めてください。」と言うしかない程、情熱を注いで完成させました。

詳細は決まり次第またご報告いたします。
気になる方はぜひ一度試してみてほしい一品です。

それでは皆さん、久々の更新で長くなりましたが、急に寒くなってきて年末にむけて忙しくなってきますが、お身体だけはお大事にお過ごしくださいね。
これからもアークイラをどうぞ宜しくお願い致します。

ページトップ