ティラミス専門店 アークイラのブログ

2019年1月28日

【いろいろ告知でーす♪】

こんにちは‼店長の鷲です。
相変わらず情報を溜めこんで一回の投稿で一気に情報を放出させようとするマメさの足りない自分に反省しつつも、懲りずに今回もまとめていろいろ告知です(笑)

 

◆まずは季節のおすすめティラミスが新しくなります!

【黒ごまショコラのティラミス】です♪

ショコラソースに黒ごまのマスカルポーネクリームを合わせてみました。ありそうでめずらしい組み合わせですが、ゴマの香ばしさとチョコレートのコクがとても相性がよく、あと引く美味しさです!バレンタインにも最適なので良かったら試してみてくださいね。

ティラミス専門店Aquila公式オンラインショップ
http://aquila.shop-pro.jp/

ティラミス専門店Aquila楽天市場店
https://www.rakuten.co.jp/aquila-sweets/

◆催事情報です!

2/8(金)~2/12(火)
大宮そごう2F正面入り口イベントスペース

2/16(土)~2/18(月)
浦和伊勢丹7F催事場「We Love埼玉フェア」

3/14(木)~3/19(火)
金沢大和デパート

3/28(木)~4/3(水)
盛岡川徳百貨店

となってます。
関東外のはじめてのご縁もありますので、しっかりとみなさんに楽しんでいただけるよう不備のないよう美味しさをお届けしたいと思います!
どうぞよろしくお願いいたします。

◆営業日のお知らせです

上記催事期間中は基本お休みさせていただきます。頼りになるアルバイトが出れる日だけ営業しますので、お手数をおかけしますが、ご利用の際はお電話で確認してからご来店くださいね。

それでは、厳しい寒さや流行りのインフルエンザに負けず元気な毎日を過ごしていきましょう!!

ページトップ