ティラミス専門店 アークイラのブログ

2019年2月4日

【NHKおはよう日本で紹介されます♪&営業日の変更】

2/9(土)NHKおはよう日本」の7:30~8:00枠の中でアークイラが紹介される事になりました!

平成を振り返る企画で、平成に流行した「ティラミス」の代表店として紹介していただく事になりました!

最近、平成を振り返る企画でいろんな所でティラミスを取り上げる事が多々あるようで、いろいろお声がけいただいてまさしくティラミス冥利に尽きるというものです。

NHKと聞いて正直お堅いイメージなので自分なんかが出演していいのか不安でしたが、アナウンサーの方も気さくな方でまさかのアムラー姿での登場にちょっと気持ちもほぐれて撮影できました(笑)

これですね(笑)

とはいえ、基本的にあがり症なポンコツ精神は変わりませんのであぶら汗かきながらひきつった笑顔をしているので、どうぞ笑ってやってください♪

自分でもどんな風に編集していただけてるのか楽しみです。
お時間ありましたら、ぜひ観てみてくださいね!

◆それと2月営業日の変更です!

まさかの2/8から予定していた大宮そごうの催事が中止となりました。
こんな事ははじめてだったんですけど、いろいろ事情があるんですかね?出店できなくなったと・・・

ただ、その話を受けた直後に急なお願いでとNHKのお話しをいただいたので、なにか自分の強運の引きっぷりに恐怖すら感じました!
というか、捨てる神あれば拾う神あり的なところですかね(笑)

という事でそごうに行く為にお休み予定だった所が営業する事になりましたので、おはよう日本見てからひやかしに来てくださいね♪

どうぞよろしくお願いいたしまーす!!

ページトップ