ティラミス専門店 アークイラのブログ

2019年5月14日

【季節のおすすめと6月営業日と催事情報】

◆季節のおすすめが変わりました!

「チョコバナナのティラミスです☆」

チョコレートソースにバナナのマスカルポーネクリームを重ねました。アクセントでいろいろとアレンジを加えようと思いましたが、あえて想像通りのシンプルなテイストに仕上げました。
これは老若男女問わず幅広く楽しんていただける一品だと思いますので、ぜひ一度ご賞味くださいね♪

◆6月の営業日と催事のお知らせです。

6~7月の催事情報です。

●6/5(水)~ 6/11(火)
浦和伊勢丹B1イベントスペース
【ティラミスソフトクリーム有り!】

●6/25(火)~ 7/1(月)
東武東上線志木駅改札前イベントスペース

●7/3(水)~ 7/9(火)
国分寺マルイ1階イベントスペース

●7/14(水)~ 7/23(火)
大宮そごう2階正面入り口

となっています。久しぶりの地元でのソフトクリームもあるので、ご近所の方はぜひ浦和伊勢丹まで遊びに来てください!!

どうぞよろしくお願い致します!!

ページトップ