ティラミス専門店 アークイラのブログ

2019年12月22日

【ついに1/8~伊勢丹新宿店販売決定!!】

こんにちは店長の鷲です!

とうとう日本一の売上を誇る伊勢丹新宿店での販売が決定しました!!

◆伊勢丹新宿店B1フードコレクション
1/8(水)~1/14(火)

◆1日限定50個 シルキーティラミス・プレミアム 税込3,240円

メインはプレミアムを1日限定50本!!生産量に限りがあるので期間中は伊勢丹のみの販売で店舗や通販での販売も中止となります。
なので期間中は伊勢丹でしかお求めいただけないので、ご利用の際はご注意してくださいね。
その他はオリジナルとストロベリーのホールもご用意します。

アイテム数は少ないですが、主力だけに集中させてお越しいただいた皆さんに提供できるよう頑張りたいと思います!!
来年は年明け早々あわただしくなりそうで、今から期待と不安で気が休まらない毎日です(笑)

 

そしてそして伊勢丹が終わったと思ったら次は

◆大宮そごう7F催事場チョコレートパラダイス
1/23(木)~2/14(金)(ソフトクリーム有り)

◆コクーン2 1F バレンタインスイーツコレクション
2/5(水)~2/14(金)

と立て続けにバレンタインイベントに参加させていただきます。
大宮そごうでは初のソフトクリーム販売をしますので、まだお召し上がりになっていない方はぜひお試しください!!みなさんに大変好評いただいていて絶対おすすめです。

【1月の営業日のお知らせ】

来年もアークイラをどうぞよろしくお願い致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
寒さも厳しくなってきたので、お身体をお大事に良いお年をお過ごしくださいね!

#aquila #アークイラ #ティラミス専門店アークイラ #ティラミス専門店 #ティラミス#シルキーティラミス #北浦和#シルキーティラミスプレミアム#伊勢丹#新宿#伊勢丹新宿店#限定#そごう#コクーン#大宮#バレンタイン#スイーツ#ティラミスソフトクリーム

ページトップ