ティラミス専門店 アークイラのブログ

2021年3月21日

【4月の営業日と新しい営業スタイルのお知らせ】

こんにちは店長の鷲です。

いよいよ本日3/21(日)で緊急事態宣言が解除されますね。

アークイラでは緊急事態宣言中、ご予約以外は全て冷凍での販売をしているんですけど、
これが意外にもほとんどのお客様に受け入れていただいて、もちろんお帰りになるお客様もいらっしゃいましたが、約2ケ月で両手で数えられるくらいのお客様で、
何より商品の破棄も無く、品切れでの販売損失も無い、とても無駄のないクリーンでスムーズな営業ができていたので、解除後もニューノーマルな営業スタイルとして定着させる事にしました。

お客様にとっては冷凍状態でしたら一ケ月以上のお日持ちがありますので、ご自分の好きなタイミングでお召し上がりいただけるのもメリットとなります。
アークイラのティラミスは冷凍解凍を前提とした独自のレシピなので冷凍でも美味しくいただけるので「冷凍したものなんて!」と思っている方は是非一度お試しくださいな♪
もちろんご予約をいただければ生のティラミスもご用意しますので、ご都合にあわせてご利用ください。

冷凍メインの洋菓子店。まあ、そんな店はほとんどありませんから否定的な意見もあるでしょう。しかし、そんな数少ない否定的な意見を気にして変化を恐れていては、新しい時代を切り開く事はできないですし、変化の先にある大きなメリットを取りに行く事もできませんから、恐れず新たな営業スタイルを確立していきたいと思います!

それでは今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

ページトップ